fc2ブログ

たけてれvol.36

前後しますが、そういえば、土曜日はたけてれでした^^

録画放送でしたが、まずは長髪に違和感w
すっかり坊主頭に慣れてますよ~。
「夕休」を返上してたけてれをやってくれる佐藤さんに感謝感謝!

ツイッター裏話では、リプが全部出てこないことに戸惑ってましたね。
たくさんリプがくるとそういうことが起こるのか。。。一般人にはわかりませんでした(^^;
「川を見つけたら叫ぶ」と言う、とくやん。

これから注意してみよう。
で、セーヌ川越しに叫んだら、向こう岸から拍手が来たとかwww

時差ぼけに関して、
「したことない!」
と言い切り、
「むしろ日本でひとり時差ぼけしてる」発言www

ツイッターを読ませようとするつばっきーに、
「改行とかバランスとか考えて書いてるのに」
って、あくまでもツイートは見るものだと主張。

坊主頭へのドライヤーは「マジ意味あるし」と、必要性を主張。

ザリガニエピソードは金スマで言ってたやつだよね?

フランス語は本当に大変だったようですね。
意味の分からないものを覚えるほど大変な事はないよね。
少しでも手がかりがあればともかく。

「どやざー!」に意味はないと。
確か何かの番組では嬉しいときとか感情が高まったときに言うと言ってなかったかな?w
が、たけてれでは、「半沢直樹」の倍返しみたいなもん。
1話に1回は言う。
とおっしゃってましたw

40分という短い時間ではありましたが、休み、というか準備時間?を裂いて、ファンのために時間を作ってくれて、ほんとうにありがたいです!
撮影はあと3週間らしいですね。
がんばってください!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あちゃたんさま

いやいやいや。
ほんとにザックリな内容ですみません(^^;

たけるさんの料理の上達ぶりは、昔からのファンにとっては感動というか、感無量というか、哀愁というか、複雑な感情が湧いてきますねw
ごはんも炊けなかった。
魚もふたつにするなんて言ってたあの子が・・・(T_T)

しかし、お嬢さん、小学生からファンだったとは。。。
これまた感慨深いものがありますね。
うん。デビュー10周年だもんね。

No title

記事ありがとうございます~
たけてれ見忘れた。なんか最近意識が希薄で・・・
いや料理人はばっちり見てるんですけどね。

娘が料理をするたけさんをみて
「ごはんも炊けなかったのに・・」感慨深げでした。
小学生からたけファンの娘は、高校3年にして母目線になっているようです(笑)。
娘自身、ごはん炊きもあやしいのに・・・
プロフィール

ステファニー

Author:ステファニー
プロテスタントのクリスチャンです。
佐藤たけるさんおたくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

るろうに剣心 イベントレポ 天皇の料理番 バクマン。 セカネコ PFフライヤーズ 鶴瓶の家族に乾杯! 2010カレンダー ピンポン 超ネプの法則 懸賞 知多 あさが来た Q10 何者 真田丸 

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
//折りたたみ