fc2ブログ

お弁当箱♪

先日エヴァの展示を見に行ってきたふーみん。
テスト中のりーちゃんに頼まれてグッズを買ってきてくれました。
その中でも一番のお気に入りがこれ
 
Dsc_0896
 
初号機をあしらったお弁当箱です
 
今は試験中でお弁当を持っていかないのが残念なくらい^^;
 
すごく喜びながらも
「どうしよう。
こんなの持っていったらオタクだってばれちゃう
とか言い出すりーちゃん。
今更何を・・・
 
学校に持っていってるロングタオルは一番くじのエヴァ2号機だし。
 
Dsc_0905

 
メガネケースは、弁当箱と一緒に買ってもらった2号機柄だし。
 
 Dsc_0904

 
ペンケースにつけてるファスナーアクセサリーはサキエルだし。。。
 
Dsc_0903
 
ていうか、これらを見て認識できるお友だちがいたとすれば同じ穴の狢・・・
それはそれでよろしいんではないでしょうかね?
 
お弁当箱、今までのより大きいから、中身をもっと充実させなきゃいけないかなぁ・・・
母はそれが心配w


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ステファニー

Author:ステファニー
プロテスタントのクリスチャンです。
佐藤たけるさんおたくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

るろうに剣心 イベントレポ 天皇の料理番 バクマン。 セカネコ PFフライヤーズ 鶴瓶の家族に乾杯! 2010カレンダー ピンポン 超ネプの法則 懸賞 知多 あさが来た Q10 何者 真田丸 

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
//折りたたみ