fc2ブログ

台風

さすがにあの朝の土砂降り雨の中、チャリで通学はかわいそうで、りーちゃんはダンナが送っていきました。
 
大学に行ったふーみんは、すぐ休講になって昼前にうちのおじいちゃんのお迎えで帰宅。
 
りーちゃんも4限目終わって、お弁当を広げてふりかけをかけたところで
「弁当は食べずにすぐに帰りなさい。」
と校内放送が入ったそうです。
「せっかくのふりかけがまずくなる〜
と残念な思いで帰ってきました。
帰りは実家のおじいちゃんに送ってもらってきました。
ありがとう、おじいちゃん
 
もっくんは1時45分過ぎに警報が出たところで一斉下校。
3人の子どもの中では一番遅かったです。
 
私は午後出張で、年休取るわけにもいかず普段通りの帰宅。
といっても、主張先が自宅付近だったのでいつもよりは早く帰れました
 
今夜のうちに風はやむかな。
大きな被害がないようにと祈ります。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

台風。大丈夫でしたか?

台風。大丈夫でしたか?
そちらは直撃コースだったのではないですか!?

どうせなら…お弁当広げる前に帰宅放送してほしかったですねww

こちらは海上に抜けたのでちょっと雨風強いかな?程度でしたよ~。

ps.私…NGワード満載の投稿しまくりですね(^^;;
いまだに何が悪いのか全く分かりませんwww

Unknown

みじゅさま
 
台風は意外とあっさり通過しました^^
夕方にはもう小田原の方に行ってしまっていたようで、肩透かしでした。
ま、よかったんですけどね[E:happy01]
 
そちらも被害がなかったのならよかったです!
でも、まだこのあと5号が近づいてるから油断はできませんね[E:sweat02]
 
ほんとにみじゅさんったら、1度でコメント通過したことがないんじゃないかしら~(爆
ダメダメですねぇwwwww
プロフィール

ステファニー

Author:ステファニー
プロテスタントのクリスチャンです。
佐藤たけるさんおたくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

るろうに剣心 イベントレポ 天皇の料理番 バクマン。 セカネコ PFフライヤーズ 鶴瓶の家族に乾杯! 2010カレンダー ピンポン 超ネプの法則 懸賞 知多 あさが来た Q10 何者 真田丸 

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
//折りたたみ