届いた♪


アマゾンさん、いつもありがとう
まだ、じっくり読む時間がありません!
スポンサーサイト

バクマン。雑誌

完成披露試写会応募系の雑誌が過ぎて、やっと本編系の雑誌が始まりました。

2015-08-28 16.58.35

インタビューもなかなか面白いです。
しかし、料理番よりも前のことを思い出しつつインタビューに答えるって大変だな。
きっと、過去のことはすぐ忘れる人なのに。

では、サイン目当てに懸賞ハガキを書きましょうかね^^

+act

2015-05-29 22.03.48

+act。
絶対買いましょう!
表紙はもちろんのこと。
写真がもう!!!
坊主頭であの色香。
あのジュテ蔵と同一人物とは到底信じられません。

しかも!
インタビューが最高です
聞き手の方、佐藤さんの言葉を引き出すのが上手!
その言葉がいちいち深いんだ、これが。
俳優という仕事が、心身を削る作業だと言うことが伝わってくる。
あと3日でクランクアップらしいけど、ぜひここでゆっくり休ませてあげてください。

ていうか、6月3日たけてれだし
重大発表ってなんだろか?

帯につられてw

だんだん放送開始が近づいてきましたね。
明日は番宣があるようですが、長時間の録画にHDDが耐えられるのか??
空き容量が心配ですw
「まれ」見なきゃ!

てことで、帯に釣られて買いました(^^

2015-03-29 17.33.02

キリリとして素敵ですね~
坊主頭にも慣れてきたら、返ってカッコよく見えるというマジック!
先日のAsia Film Awardのレッドカーペットなんかでも、坊主頭にタキシードがたまらなかったです(〃▽〃)

30年ほど前の堺正章版を見ていたのでストーリーはなんとなく覚えているのですが、原作はドラマを見てから読もうかな。
先入観なしで佐藤さんの篤造さんを見たいからね^^

めくるくん

今年のめくるくんは、今までとは違います。
昨年、一昨年は、時として1週間とか10日とかめくれない日がありました。
ところが今年は一年365日、毎日めくれるのです(≧▽≦)

しかし。
つまりはめくり忘れるとアウト!ってことです。
去年は土日の分を、早めにめくったり、遅らせてめくったりしたものです。
(日めくりとしての意味があるのか!?)
今年はそうはいかない。
つまり、職場に置いてあるめくるくんを、週末ごとに自宅に持ち帰るという任務が増えたのでした(^^;

今のところ一度も忘れていません!
偉いぞ自分w

もうひとつある問題点。
それは、裏に2015年の後半分のカレンダーがついてること。
つまり、私のデスクの向こう側の方は、毎日全然日付の違う日めくりの佐藤さんを見せつけられてるということw
うっかりすると自分も見てしまう危険があります。
あ、私は毎日朝めくるのを楽しみに出勤してますので、先の写真は見ないように気をつけてるんです。
だから裏は見たくない。
そこで、考案したアイデアがこちら↓

B8ZE--gCYAEK1pR.jpg

白い紙をマグネットクリップではさんで、リング部分にひっつけるだけ(^-^)b
我ながら名案だと思うんですが、どうでしょう?

そして、もうひとつ危険なこと。
それは、うっかりネタバレを見てしまうこと(--)
前日とか朝方とかに、SNSで画像をアップする方がいらっしゃるじゃありませんか。
自分でめくる前にそれを見ちゃうと、ちょっと、というか、かなりがっかりしちゃうんですよ。
まあ、それなら出勤前にSNSを見るなって話ですけどね。
でも、筋から言うと、そういう画像を挙げるのは著作権違反とも言える気もしたりして。

ともかく、一年間忘れずにめくり続けられるかどうか、ファンは「愛」を試されてるのかな?w
プロフィール

ステファニー

Author:ステファニー
プロテスタントのクリスチャンです。
佐藤たけるさんおたくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

るろうに剣心 イベントレポ 天皇の料理番 バクマン。 セカネコ PFフライヤーズ 鶴瓶の家族に乾杯! 2010カレンダー 懸賞 ピンポン 真田丸 あさが来た 知多 何者 超ネプの法則 

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
//折りたたみ